レディース・ファッション

    カテゴリー 一覧 ⇒女性和服

アイテム 御説明
浴衣 3点セット(浴衣/作り帯/下駄) レディース浴衣 女性用 bonheur saisons(ボヌールセゾン) Jouer ete couleur夏しぐれ詩uta 白 撫子 綿 ラメ 浴衣セット 【女性浴衣 白系】【フリーサイズ】【あす楽対応】

←前のページへ(ランキング1位獲得!ロングドレス 手縫い 着丈約145CM ボルドーカラー 8カラー ドレス カラードレス 結婚式/披露宴/刺繍/インスター/プリンセスライン/プライズメイド/二次会/パーティードレス/マタニティウエディングドレス/演奏会/お嫁さん/発表会/花嫁) 【TOPページへ】 (ワンピース レディース ロング七分袖 パフスリーブ カーディガン レディース ワンピース ドレス その他)次のページへ→
 
きもの館 創美苑】

bonheur saisons Jec
夏しぐれ 詩
簡単着付けの作り帯付属・浴衣セット

優しい色合いの白地に撫子の花がデザインされています。

涼しげな花が上品な柄行でオトナの女性にも楽しめるレディース浴衣です。

洗練された大人の女性にお勧めしたいお品です。

綿は、丈夫であり、吸湿性、保湿性、通気性に富み、

染色性、発色性に優れ、肌触りもよ く、洗濯に強いのが特徴です。

汗をかきやすい時期に自宅でお手入れ可能ですので清潔に保つ事が出来ます。

仕立て上がりですので、届いてすぐにご使用いただけます。

綿100%の変わり織りの生地を使用しているので、

高級感が漂う大人の女性向けの浴衣です。

Jouer ete couleur夏しぐれ詩utaに使用されるこの変わり織り生地は、

浴衣の生地としてスタンダードに使用される紅梅生地。

その紅梅生地にさらに涼感を演出するために空羽の織組織を組み込みました。
空羽というのは製織段階で経糸を規則的に抜いてしまう織り方です。
そのため機械の調整などが非常に難しく熟練の技術者でないと織りこなせない織り方です。

経糸を抜いた部分は非常に涼やかでしっかりと織りあげていますので
非常に高級感もあります。

この商品を購入された方のレビュー
3点セット
娘用に購入。作り帯を探して下駄まで付いて助かりました。
娘も気に入って花火に着て行きました。
使う人 子供へ 購入回数 はじめて
着てみてびっくり。急ぎだったので返品する時間もなく、
自分で縫い直して着て行った。長~い糸も出ていた。
雑すぎる。ちゃんと確認しないお店なんでしょうか。 
使い道 イベント 使う人 自分用 購入回数 はじめて
matsu1216さん 40代/男性
評価 4.00

バラのライン

◎モバイル用 目次へ
inserted by FC2 system