レディース・ファッション

アイテム 御説明

(松)超豪華福袋 【福袋チケット】2021 送料無料 6点入り J&M DAVIDSONやJohnstons、コンバースやニューバランスなどキッズアイテムが選べる福袋 ※クーポン使用不可 OMNES HAPTIC ハプティック

【TOPページへ】

注意事項
■【キッズ選べる福袋チケット】をカートに入れた後、対象商品【A】1点・【D】1点・【E】1点・【F】1点・【G】2点を必ず同じカートにお入れください。
■対象商品には商品タイトル先頭に【hbA】【hbD】【hbE】【hbF】【hbG】の文言が記載されております。記載のない商品は対象外です。
■福袋チケットと対象商品は必ず同じカートにお入れください。福袋チケットを対象商品と同じカートに入れなければ、いかなる場合でも通常商品となりますのでご注意ください。
■商品は必ず、対象商品よりお選び下さい。対象商品以外をお選びいただくと通常価格となります。
■対象商品であれば、予約納期分からもお選びいただけます。福袋に関しましては、予約分をお選びいただいた場合でもお届け予定日に違いはございません。
■福袋は安価でご提供させていただいている為、いかなる場合がございましても返品や交換、キャンセルをお断りさせていただきます。ご了承いただいた上でのご注文をお願いいたします。
■福袋は期間限定となっておりますので販売期間内にお求めくださいませ。
■福袋チケットのみをご購入された場合は、店舗にてキャンセル処理をさせていただきます。
■クーポンは利用不可です。ご利用された場合は金額修正時に削除させていただきます。
■ご購入後に商品金額を0円に変更させていただきますので、お選びいただきました商品分の楽天ポイントは取得できません。
■11月末以降順次発送予定となります。 お選びいただいた商品によって、予約商品や倉庫間移動が必要な商品等、お届け日が前後することがございます。 到着日をご指定頂く事はできませんので予めご了承ください。
※楽天のシステム上、ご注文時並びに楽天からの自動配信メールには通常価格が記載されておりますが、当店がご注文を確認後再計算をし、お客様に福袋価格をご連絡致しますので、当店からの確認メールをお待ちくださいませ。 全て手作業で訂正を行っておりますので、ご案内までにお時間がかかります。予めご了承ください。


バラのライン















inserted by FC2 system